水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*毎度おなじみ~
遅刻更新です~(ぁ

こんばんわ、水月です。

昨日梅田でMasterさんに散々
「はよ覇王戻りぃや~w」
とか弄られた事もあり、必死で覇王に戻してきましたww

これで都合4回目の覇王昇格…
今度は落ちないようにしないとねぇ(;´∀`)



あ、そうそう。
14日からのR二枚以下大会とはまた別に、全国大会の概要が発表されましたね( ̄ー ̄)
7月下旬から10月下旬にかけてまた熱い戦いが全国で繰り広げられそうで実に楽しみだったり。

流石に今回は大会期間中にバージョン変わったりしないよね?ww
取り合えず1に引き続き今回も店舗予選数戦に参加しようとは思ってます~。
前回は惜しいところでエリア進出逃しましたからねぃ…。・゚・(ノд`)・゚・。
今回こそは、って雪辱の念も強かったりww
ウチのレジェンド逢紀、見せ付けちゃるけん(#  ̄ー ̄)〇(何


んじゃま、今日はこんな所で~(´ー`)/~~
2006.07.11 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(8) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

今日、チーム情報見ると。
チームランキング98位になってました。
○月さんが稼ぎすぎ(*´∀`)

ウィンドさんへ。
普段はメインIC三国桜@は「純正魏武」、サブIC三国桜@2は「蜀タン」を使ってるので、サブICの時に全国で会いましょう!

ちなみに「ランスロット」は弟ですよ。
たまたまIC使ったらマッチしたようです(*´∀`)ノ

あと三重は覇者少ないので、水○さんの履歴みて三重の人とマッチしてると、結構知ってる人多いです。
あ、○月さんこの人に負けてrとか見えるんで気をつけてください(*´艸`)w
2006.07.12 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
大会、じゃあ水月さんを倒す為だけに大会に参加しようかな?とか言ってみたり(w
大会エントリまでに新しいデッキになれなきゃなぁ~

いっそ、LE逢紀対策に于吉水計とかw
また対戦する機会を楽しみにしてます!
2006.07.12 | Posted by ジュン平(携帯) | URL | EDIT | PAGETOP↑
全国大会開催ですかぁ~・・・
時間と金があれば自分も一応参加をするつもりです。
多分、同じ店舗予選に出ることもあると思いますが・・・
初戦とかで当たったら笑えますなw
むしろどこかで当たってみたかったりしますね~^^
2006.07.12 | Posted by 雨道 真 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>弟さんでしたかw0),,゚Д゚)

魏武には負けませんwww

当たったらお互いにガチでぶつかりましょう。

水月さん>予選抜けする予定なんでw
よろですわwww
2006.07.12 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.13 | Posted by - | URL | EDIT | PAGETOP↑
覇王復帰おめでとうございますv
全国決勝は見学に行くつもりなので、そこでお会い出来るのを楽しみにしてます(笑
2006.07.13 | Posted by アスナ | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
着々と全国順位上げていってますよw
つか頑張らないと飛鷹クンに追いつかれそうで……ww
てかね、三重の人に限らず基本一癖あるデッキばっか使ってるんで負けっぱなしな気がしますがww

荀平さん>
降雨はきついw
とは言え雨降ったら問答無用で流しにかかりますよ?ww

雨道クン>
また一緒に三国行く?w

windさん>
馬騰ゲーは無理ですww

アスナさん>
全国ですかぁ…
いければいいんだけどねぃ(;´Д`)
2006.07.15 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
金融・保険を探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/101439/
2008.09.28 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
