水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*サボりまくりw
こんばんわ、水月です。

てか気がつけばサボりまくってましたね~…(;´∀`)
いや、連環にかまけてるって訳でもないんですが、テスト前なんでまぁ大目に見てやってくださいww


てことで取り合えず近況報告~。


最近は求心曹操を引いたんで、思い立って求心デッキで遊んでたりします。
デッキの中身は
SR曹操(求心)・R張コウ・R郭嘉・R楽進・R荀というものですが、これが勝てない勝てないww

覇者に落ちるのは嫌なんで徳を11にしたらこっちで遊ぶって感じでやってるんですが…
このデッキで5連敗とか6連敗とかザラw

なんか号令の使い方とか完全に忘れているようですw



…そういや董卓は除くとして、まともに英傑号令使うのって久しぶりだなぁ……
つかどんな時に号令かければいいんでしたっけ?(;´Д`)


取り合えずこんな所で~。
また時間が取れ次第更新していきたいと思います~(´ー`)/~~
2006.07.15 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

>号令って
あのデッキ使ってるせいですかwww

遊ぶのでしたら久しぶりに全突デッキ使ってみるとか♪
最近時々見るようになりました・・・。
うまい人が使うと騎馬単はほんと強いです(´Д`)
1の時に見た水月さんの純正神速対決での場内技術は今でも目に焼きついてますよ(笑)

とりあえずテスト頑張ってください~(´∀`)
試験は・・・サボらないでください・・・ね?ww
2006.07.16 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
最近神速のほうが強い気がしているのは・・・

きっと俺だけだなw

号令は・・・
使ったら楽しそうなときにかければいいんですよwww
2006.07.16 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
もう、号令なしで行くなんてお茶目だなぁw
いつ使うかなんて、士気がたまったら連射でしょう(違
2006.07.16 | Posted by TOM9 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぴよちゃん>
うん、多分あのデッキをIC3枚近く使い続けてるからだと思われw

全突ねぇ…
環境考えると馬騰入れざるを得なくなり、それだと馬騰ゲーになりそうだからヤダww

windさん>
神速強いですよ~(;´∀`)
てかウチのデッキは基本騎馬単に弱すぎですww

TOM9さん>
ノリとフィーリングですなww
2006.07.19 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
オーディオを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/100155/
2008.09.27 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
