水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*う~ん…
サボりすぎですねww

こんにちわ、水月です。
気がつけば前回の日記から1週間以上空いてますね~…
これだけあけたのはLivedoor時代から初めてかもw


という訳で取り合えずこの間のめぼしい出来事でも書いていきますかねぃw
う~ん、思い出すの大変そうだ…www


まぁテスト関係だとかで色々ごたごたありましたし、多少多めに見てやってください(;´∀`)
テストの方は今週末には終わるんで、それからは元の更新頻度に戻れるかなぁ…

でぁでぁ、続きからどうぞ~♪
1.店舗予選一回戦敗退w
東梅田の店舗予選は見事一回戦敗退でしたw
つかね、出場32人の内半数が覇者・覇王てww
しかもその内何らかの形で知り合ってる人が半数てww

ちなみに一回戦は案の定知り合いの馬鹿連環覇王orz
戦う前から勝利宣言されたりとか色々ありましたけどね(ぁ


まぁ次回の西中島の大会に向けて気持ちを切り替えてやっていきますw
ちなみに大会のその日は応援に来てくれたホームの子と遊ぶ約束だった為、折角応援に来てくれたブロガーからの残念会のお誘いを断ることに…(´・ω・`)
折角応援に来てくださったのにホント申し訳ないです(;´Д`)
また犬とセットの時によろしくお願いします(ノД`)シクシク


でもあれですね、残念会よりは祝勝会の方がいいですよねww
西中の大会がんばろww



2.獅子天クン覇者昇格~♪
なにやら魏武で覇者昇格の模様ww
う~ん…そういやウチの面子魏武・蜀単・暴虐の3択だなぁ…ww

ともあれこれでメンバー7人全員が覇者以上ということに。
んー…層厚いですなw
個人的にはも少しメンバー増やしてチームの規模を拡大したいですね~。

3.徳増加に成功♪
今まで越えられなかった13の壁を破って14到達♪
上位に比べればまだまだですが、徐々に前進していきたいと思います。
ちなみに現状のメインに限界を感じてきた&カードが手に入ったこともあり、思い切って昔の袁6枚に戻しました。
魏武も少しずつですが減ってきましたしね。
魏武相手と暴虐相手の立ち回りさえ何とかすれば他のデッキは前と同じような対処法で立ち回れそうなので、改めてこのデッキを練ってみたいと思います。

…まぁ顔良の使い勝手に慣れてしまったのもあり、暫くはしんどいかもしれませんがww



うーん…今ひとつかけてないこともありそうだけど、まぁ今日はこんな所で(;´Д`)
今後はこんなにサボらないようにしないとなぁ…(;´∀`)
スポンサーサイト
2006.07.26 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(8) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

祝辞ありw
でも飛鷹さんがショク他使ってるのに飛ばされてますよw

更新はチェックしてるのでw
2006.07.26 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
こんばんわ~。
チーム全員で中華統一ですか・・・デラスゴス( ゚∀゚)。

大会はやはり相当なカオス状態ですね。出てくる人は皆覇者以上ですか。私は遠目から大会を覗くのが関の山のようです・・・というか見ている暇が欲しいです(w。
しょうがないので、全国大会を覗きに行く計画を立てているところです。仕事さえなければの話ですが。
2006.07.26 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
そんな面子に入る勇気が・・・orz

>昔の袁6枚
他称「変なデッキ」にお別れが(´Д`)
とりあえず頑張ってください♪
こっちも上を目指して頑張りますぞ(`・ω・´)
2006.07.27 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
サボり魔 |ω・)σ)Д`*) ゴメー

やっとこ徳12で並びましたヽ(´ー`)ノ
2006.07.28 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
まぁ、アレです。
当たったらヨロシクです。

水月さんの6枚袁デッキは、対魏武だと、不利になるんでしょうかね?
2006.07.28 | Posted by 雨道 真 | URL | EDIT | PAGETOP↑
本日はありがとうございました。
ミストのことを聞いたのであの後大阪ドームに行ってみると、参加人数は日曜19時で私を入れて11人でした。
まだ結構いけそうです。
2006.07.30 | Posted by 張誌家 | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
馬鹿連嫌い。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁあれだ、気にしない方向でww

松本引越しセンターさん>
大会楽しいですよ~♪
色々知り合いも増えますしww
今日の西中の大会でも知り合いかなり増えましたからねww

ぴよちゃん>
変なデッキって言うな(# ゚Д゚) ムッキー
ここ2.3日は実は全突使ってたり…w

あ、一応言っとくけど馬騰は入ってないよ?ww

三国桜さん>
早く追い抜いていってくださいww

雨道クン>
袁6は魏武に対して圧倒的に不利。
魏武の武力上昇時間を考えると隙無きじゃアドバンテージ取れないし、何より春華一枚で詰み。
手も足も出ないのよw

張誌家さん>
あ、今日はお疲れでした~♪
あの後頑張りましたが結局準々決勝でダメでしたw

pa-douはやっぱ穴場なのかなぁ…
明日ダメ元で行ってみたいと思います(*;´д`)
2006.07.31 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
子供向け食器を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/210206/
2008.09.25 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
