水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*またまた…
久しぶりの日記w

こんばんわ、水月です。
今日はクラブセガ西中島にて店舗予選~。

まぁ相変わらず知り合いが多く出場していたり、全国1位が出場していたりと出場者だけ見ればかなり豪華だったような気もしますがww


そんな中自分の引いたくじは…
東梅田に続いてやっぱり1番ww
曹操のネックストラップ2つ目なんですがww


ちなみに今日はこの2.3日使い続けていた暴虐全突にて出場w
いや、前のデッキはしんどいし、袁6も魏武には無抵抗だしってことで、ちょっち練習してたのですよww


一応結果だけいうと…
1回戦:風火計5枚デッキ
槍が1枚だけだったので封印→全突で危なげなく勝利。
途中周姫の溜めとかありましたけど、全突中なんで1部隊も火計を食らいませんでしたww

2回戦:知り合いのネバ魏武
序盤攻めすぎた…というか伏兵を上手いこと当てられた為ピンチを迎えましたけど、騎馬の攻城1発に押さえてカウンター。
しっかりと攻城を奪った後は封印&呂姫で頑張って守るw
この子の魏武は春華いないんで大分楽ですww

準々決勝:怨敵馬鹿連環
クラブセガ東梅田で苦汁をなめさせられた相手。
案の定負け。
やっぱ馬鹿連環は個人的に相性が悪いですorz

という訳で、ベスト8止まりでした。


敗退が決定した後は颯爽と梅田へ転進w
タイトーでmaoさん・犬・荀平さん・嘉秦さんと遊んでました~。

てかよくよく考えたら皆変な名前のサブIC持ってるんだよなぁ…
俺も作ろうかと思ったけど、逢紀の「逢」って字が見つかりそうにないから却下ww
先日引きついだ騎馬単用ICでひたすら全突やってましたよ、とw

先週の終わりに引き継いでもう7州だもんなぁ…
暫くメインICに変えてこっちを三国志NETに登録しておこうかなw



ちなみに、明日は一応pa-douの大会登録に行ってみます。
なにやらまだ行けそうな雰囲気なんでw
ダメだったらさっさと帰省する方向でww
スポンサーサイト
2006.07.31 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

一番乗りー♪

超お久しぶりですw
先日友達が(悲哀使い)名前はドレイコですw

隣でニヤニヤしてましたw

後セガワールド大崎にて予選通過しましたw
途中全凸ミラー2連戦とか・・・w

何とか優勝することもでき今徳が15あったりするのでかなり上機嫌ですw
2006.07.31 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
帰省するの?
7~9日に大阪行きますがw
2006.07.31 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
暴虐全突ですか~私も一度はやって見たいのですが...そこまで腕が無いですorz
その前にR馬超が無かったりします。手に入れたらやって見たいですね。
ちなみに残りの1枠って誰が良いんですか?やはり臧覇か侯成ですかね?
2006.07.31 | Posted by 花栄 | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
ドレイコ?悲哀?
はて?

ICカードの登録を神速専用ICに変えてるんで、覇王ICの記録は見れないんですが…
そういや登録変更する前日に悲哀にえらい目にあった記憶があるんで、もしかしたらその時当たってたかな??
あの日は悲哀→悲哀→悲哀→悲哀と負け続けた記憶がありますがww

獅子天クン>
最新記事参照でww

花栄さん>
自分は1コス臧覇で安定だと思いますよ~。
暴虐5体かけ2回で臧覇の武力が20超えますし(ぁ
ある程度相手に城削らせたら士気4で相手が計略使わざるを得ないんで、士気差できますしね~。

暴虐の裏の手として臧覇or馬玩なんかはアリだと思いますょww


ちなみに1.5コスは呂姫安定ですw
天下無双・改まだまだ強いよwww
2006.08.04 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.gvshops.com/101164/112132/
2008.09.23 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
