水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*てんやわんや~(;´∀`)
こんばんわ、水月です。
今日は連☆環と共同日記で~ww


んーと、まずは昨日のことから(;´∀`)

昨日は一日茜さまと行動してました~。
つってもほとんど大戦やらずw
飯食ってカラオケ行ってきましたよww

カラオケ久しぶりだったんですが…
うん、まだ何とか喉もつなw
ちなみに茜さまの歌声は桑田さんそっくりですた(`・ω・´)

カラオケ終わった後ちょっとだけプレイ。
ちなみに全国にいそしんでいる間に茜さまが消えててちょっぴり悲しかったでつ。・゚・(ノд`)・゚・。



でもって今日はホームのラウンドワンに出陣~。
昨日の夜にホームの知り合いに
「騎馬教えてくださいよ~」
とせがまれたんで、ちょっとだけ教えてきました。
正直教えられるような腕でもないんですけどねwww


明日から帰省の為に暫くできそうにもないんで、暴虐全突丸ごと貸して
「練習しといてね~( ̄ー ̄)」
って言ってきましたww



で、貸した後に自分もプレイ~………
って、やるつもりのデッキ貸してるやんΣr(‘Д‘n)
しゃーないんで手持ちでなんか組めないかな~、ってことで手持ちカードを見てみると
R董卓・R賈ク・R馬岱のみw

…人馬かw
てか茜型人馬デッキは組めねぇww


不要カード入れから西涼の騎馬を探しているとC馬玩・C臧覇発見♪
てことでその5枚で人馬デッキ組んでみましたw
デッキ貸してる間はこれで遊んでみようかと思いますw


とまぁこんな所で、明日から帰省するんで暫くヴァルキリープロファイルやりこみます(ぁ
日記上で私信w
獅子天クンへ>
強制帰還命令でたんで、上にも書いてる通り明日帰省しまつ(´・ω・`)ショボーン
地元帰ったら教えてちょーだい(;´∀`)
時間が合えばまた博多でも出よ~♪

犬>
ミストの大会ガンガレ~。
結果報告ヨロww


さて、帰省先は山と海しかないところ…
てか最寄駅まで車で40分とか外出する気にならねーww
最低でも1週間はプレイできないものと思われますwww

FC2って携帯から画像とかUPできたっけ?
できるようなら周りの風景とかでもUPしますわ~(;´Д`)
スポンサーサイト
2006.08.04 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(84) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

なんだってー、泊まるあてが(ぇ

携帯からでも画像UPは可能ですよ

実家帰っても北じゃなく南で隣接してる県ですがw
博多遠いですw
2006.08.04 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
水月さん見事にぬっ殺されてましたw

自分は全凸馬騰ゲーばっかで面白くないんで純正神速使ってますw

昨日16の壁を感じましたw

ずーっとぐるぐるしてましたよ・・・
切ないですw
2006.08.04 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
えっ、ちょw
何勝手に帰ってんのι(´Д`υ)

ショーケースのお金延滞しっぱなしぜよw
2006.08.04 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
犬>
あ~…



立て替えといて( ̄▽ ̄;)
戻ってきたら払うよぅ(;_;)

windさん>
ぬっ殺してましたか(^_^;)
お恥ずかしい所を見せなくてよかった……w
確かその日はキングギドラ覇王に絡まれ続け、かなりイライラしてた気が(;´д`)
1.5コスを呂姫にするだけで大分楽しくなりますょ?w


獅子天クン>
いや~…
まさか俺も強制帰還命令出るとは思わんかったからさww
2006.08.04 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
お久しぶりです~。
そうか、世間ではお盆と言う奴になるんですね。もう独身社会人には関係のない話です(w。

人馬デッキは微妙という話ですが、やはり槍に相殺されてしまうところが微妙なんでしょうねぇ・・・。
ここは男らしく魏4神速で・・・本当は暴虐やりたいんですが(www。
2006.08.05 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
コメントをどうぞ
2006.08.05 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
Windさんには遅れをとったものの、エリア出場 (σ・∀・)σゲッツ!! しました。
徳が14から15に上げれないんですが限界かな(´・ω・`)
2006.08.07 | Posted by 三国桜@ | URL | EDIT | PAGETOP↑
松本さん>
次回修正で武力+3になるとかって話もありますけどね<人馬

つか自分の場合人馬のキーカードないんでw
馬岱や馬玩じゃなくって呂姫やら馬騰入れたいですよwww

三国桜さん>
出場オメです~♪
身内からエリア進出者出るとは思ってなかったんでかなり衝撃だったりww


草場の陰で見守ってますねぃ(ぁ
2006.08.07 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
自分は徳18マジ無理です・・・w

その日キングギドラさんを馬騰ゲーと完璧な立ち回り(高武力3体しか使ってない)でぬっ殺した俺がいるwww


純正神速マジおもろいんで使ってみてくださいw
2006.08.09 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
純正神速というか、R曹仁のタイプは暫く使いましたよ~。
カードないんで借り物でしたけどww



つかFC2のパスワード忘れて更新できない(;´д`)
2006.08.11 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
更新さぼりたいからってそんな!
2006.08.11 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
いや、マヂで(;´д`)

PCの時はログインしっぱなしなんでパスいらずなんですょう(/_;)/~~
2006.08.11 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょ・・・www

きょこすw (つ∀-)

あ・・・
三国桜さんおめでとー。。。
俺は次抜けられそうに無いんで・・・
頑張ってくださいw
2006.08.12 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
とりあえず暫定的な処置として、コメント欄にて日記をつけることにしてみるww


てなわけで、しょっぱなはまずこうなった原因について考えてみた。

妹が32kのネット環境を持ってるんで色々試してみたところ…
パスやらIDは覚えてるのであっていた為、考えられる可能性はひとつ。


多分メインPCでログオンしっぱなしだから他のIPで多重ログイン出来ないんだろう、と推測……


つまりメインでログアウトしない限りはどうしようもないんだろう、とww


まぁ暫くは打つ手なし、と言うことで( ̄▽ ̄;)
2006.08.12 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
かなり早めに目が覚めたんで気の向くままに日記(ぁ

この数日はあまりにやることがない為引き込もってずっとヴァルキリープロファイル。
前作知ってるだけに、所々に散りばめられてる前作の名残がめっちゃツボにハマってたりww

ちなみに進行具合はボチボチ。
中盤の山は越えたみたいなんで、多分戻るまでには終わるでしょう。




あ、これやってて、なんとなくmaoさんが言ってた
「絶対領域イイ(・∀・)」ってのが分かったような気も…



さて、この日記は誰か気付くんだろうか、とニヤニヤしながら書いてみる(ぇ
そうそう気付く人いなさそうだよなぁw
2006.08.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
で、日記更新はまだー(゜ロ゜)?
2006.08.13 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
でもやたらコメント増えるから見てて楽しいw
2006.08.13 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国桜さん>
いや、だからログインすらできないんですってばw

大阪戻るのが20日前後になりそうなんで、まぁ暫くはこれで我慢してくだせぇw

windさん>
大阪戻る頃には25レス軽く越えてそうですねw
2006.08.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今頃やっと気付いた…
不覚じゃ

多重ログインは出来るはずですが。
共同管理でたまに同時に更新してるから。
記事投稿するときにパスきかれて記事消えることあるけどw

IDはURLに記載されてるやつですよー。

宮崎くるのいつー?
2006.08.13 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
ニヤニヤ(・∀・)

とりあえずあれだ、登録した時のメアドでIDとパスを確認した上で入れなかったから多分無理だと思う。
てか無理だったw

多重ログインが可能なら…ん~、何が原因かイマイチわからんとこではあるな(;´д`)


宮崎?
大分来てくれるんじゃねぇの?ww
2006.08.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
水月「さん」が獅子天「君」のとこにおもむいてくれるんじゃないの?w
年長者万歳

来るならそれまでに徳9赤玉5ぐらいにして待ってるよ
2006.08.13 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
いやいや、年長者をおもんばかってやって来てくr(ぁ

後でまた書くつもりだけど、大阪戻るまでは完全に拘束っぽいからどっちゃにしても無理ゲーっぽw
2006.08.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
母方の祖父が発熱で短期入院した為にそっちに今日はつきっきり。

まぁ大事って訳じゃなく単に様子見の入院なんで、恐らく明日には退院してくるでしょう。
大事じゃないだけにこんな軽口が叩けるんでよかったっちゃあよかったんですがww
まぁ、つまり明日もつきっきりが決定、と。

15日は母方、父方の方のご先祖さんを送るとの事なので暇なし。

16日には大分戻る、と。


…文明に触れられるなんて期待を抱くんじゃなかった…orz

まぁしゃーない事なんで諦めるしかないんですけどねw



こうなった限りは大阪戻るまでにはゲーセンお預けっぽいんで、暫く鬱憤貯めときますww

くそぅ、大阪戻ったら速攻で遊びまくってやるヽ(`Д´)ノ
2006.08.13 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
しもた、名前入れ忘れたw
2006.08.13 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
戦績参照で勝てるデッキに負けて凹んだんで完全に厨に走りました…
旬陳は最強ですw
2006.08.14 | Posted by 獅子天@カラオケ屋 | URL | EDIT | PAGETOP↑
間をとってみんなで三重県まだー
そこ。(*´Д`)エーとか言わない。
2006.08.14 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
厨に走る獅子天クン乙ww
まぁ実際何でもいいと思うよ。
大戦出来るだけマシw

三国桜さん>
レイさんも福岡居たみたいだし、人数の割合考えたら明らかに九州でしょwww

三重で遊ぶときは迎えに来てください(マテ
2006.08.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
禁三国志大戦10日目。
つまり文明から離れて10日経ってる訳で……



流石に軽くウズウズしてきたw


やりたくなるから大戦関係には一切触れないようにはしているものの、ふっと時間が出来た時に大戦の事考えてる俺廃人(ぁ


日記の更新に当たって自爆ネタとかも考えてたんだけど、本格的に更新出来ないのにやっても面白くないんで却下ww

あまりに暇だし、昔みたく無駄に本買い込んできて読むとかもありかなぁ……
考えてみれば大分長いこと新刊買ってないから読んでない本も増えてきたしなぁ(;´д`)



つことで書きながら予定立ったw
後で車出してもらって本屋行ってこようと思いますww
2006.08.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ラグる、槍激で妙な迎撃=呂布帰る→守備に回る
相手マウントとって大徳→挑発
ちょ、馬しかも効かないとかいぢめじゃんって感じで負け。

デッキ変えたら戦い方まで厨な俺乙w

(*´Д`)エー
三重県どこ?(マテ
2006.08.14 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
なにやら大変そうですね。
私でコメント欄が30台超えそうなので、何事かと思いました。

一応、マンガ喫茶でログインすれば、メインは解除できるようなのですが、それは仕方が無いですね。まずはお大事に。

そして、家に帰ったら怒涛の進撃開始ですね(w。
2006.08.14 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
あえてのノーコメントでw
松本さん>
まぁのんびりやって行きますわ~w
2006.08.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
本屋の戦課↓

「森博嗣 レタス・フライ」

数年来でお気に入りの作家の短編集。
あんまり買ってないつもりだったけど、以外と好きな作家の新刊に関しては買い込んでいたらしいww

まぁ300ページ前後なんで今晩一晩くらいで読み終えてしまいそうですが(;´д`)


なんかオススメの本とかないですかねぃ?(^_^;)
雑食なんで、ライトノベルからなんでも読みますがw


あ、でも純文学とかは勘弁な( ̄▽ ̄;)
2006.08.14 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ぇ?)

水月さん茨城来てくれるの?
そりゃぁ大歓迎ですよ・・・ゴニョゴニョ
2006.08.15 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
どっからそんな話にww
チーム入ってくれるなら考えますよ(ぇ
2006.08.15 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
え~。神奈川(略www

こんな所で更新とはいやはやwww
2006.08.15 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
銀河さん>
ちょww
いつの間に関東周遊になってるんですかwww


ごたごたしててメル送れなかったんで、この場を借りて……

覇者昇格オメでした~♪
覇者祝いって訳でもないですが、帰還前にイイもの送りつけますんでヨロですww
2006.08.15 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
この掲示板は、三重県を知らない人がいますね。
軽く説明すると、日本の真ん中です。
経済とかの中心が三重に集まってきそうな予感がぷんぷん。

厨デッキ使いの水月さんと獅子天タソに健全なデッキ使おうよ!
とか言ってるだけの魏武使いがココに(*´Д`)
2006.08.16 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
桜さん>
ちょww
三重はともかくとして俺が厨デッキ使いってどういうことよwww
必死で普及させようと努力してるのに……( ̄▽ ̄;)



…まさか逢キは厨なのか?(;´д`)
2006.08.16 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
掲示板と化したコメント欄はここですか?

水月さん神奈川来るんですか~、なるほどなるほど

あれ?日本って九州を中心に回ってるんじゃ?
経済は関東が主なように見せかけて本質は…(ぁ

逢キは張飛使いからしたら厨なんでしょうw

水月さんと三国桜さんに厨デッキやめようよと言いながら今度は(飛天)挑発に走ったやつがここにいるぞぉ!
2006.08.16 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子天クン>
うぁ、うっとおしいデッキ使ってるな(;´д`)
つか別に厨デッキ使ってないっつーに(´Д`)


神奈川ねぃ…
交通費出してくれるならいくよ?w
2006.08.16 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
やべっw

それはマジでチーム入るよ?w

ついこないだ黒なんちゃらのぼこられた・・・w
こっち全凸あっちいつもの挑発飛天。。。
なにそれwww

まぁ少しは頑張りましたがねw
2006.08.16 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
(・∀・)ニヤニヤ

黒なんちゃらとは……
飛天で頑張り続けてる千葉の方ですかな?ww
2006.08.17 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
そろそろ大阪に帰還する頃合だよな~…
とか思ってたんですが……


祖父の体調がよろしくなく、少し滞在期間が延びることとなりました。


具体的には21日、22日辺りに大阪帰還になるのかな?
まぁこれも確実とは言わないんで、正直いつになるのか分からないってのが事実なんですが(;´д`)



…はよ大戦やらポップンやりたひ(´Д`)
2006.08.17 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
例の千葉あの方ですw

今まで4回当たったことあるけど一度も勝った事ない・・・w

てかprevent_wind@docomo.ne.jpにメール頂けませんかぁ~?

マジでチーム入ってみようかとw
2006.08.17 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
千葉のあの方相手…

ん~、確か1の頃からの店内・全国通算成績はいい勝負だったはず(^_^;)


遅れましたがメール送っておきました~♪
2006.08.17 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ういんどさんが加入してた!
黒○さんと戦いは残念でした。
2体のヒテン攻城兵なのがすごい!

ラスボスの水○を先にヤッたらEXのカードでもプレゼントしますか(´Д`)w
2006.08.18 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
おお、増えてる

ラスボスの○月を先にやったらLinksの面々からプレゼントが来ますねw
2006.08.18 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
わーいw

てかみんなきずくの早杉w

皆さんよろしくですw
2006.08.18 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょww

いつのまにラスボス扱い(;´д`)
2006.08.18 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
報告~~

報告おくれましたが、自分も覇王になりましたぞぉ
今福岡いてネット環境ないんでしばらく隠遁してますが、こそっと覇王になりましたよ
2006.08.18 | Posted by レイ | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさんよろしくです

レイさん覇王おめです
貢献度争ってた関係でチェックしてたんですぐ気づきましたよw
2006.08.19 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ふわーい、サブリダーの犬ですよっと。
全然やる気のない戦績でごめんね~。
んでもってレイさん、windさんよろしくー。
そして水月はよ帰ってこい~。
2006.08.19 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
んー…
コメント数52まで行ったかw
こうなるとほんと普通の掲示板ですよっとww


さて、レス含めて日記更新。
帰還は22日の午後になりそう。
今週一杯は祖父母の家、週明けに大分帰還、翌日出発という感じになりそうです。


それから、突然ですが今日博多に遊びに行ってきますw
目的はもちろん大戦…というか、大阪の君主の方で福岡出身の方がいて、

水「今福岡にいるんですよ~」
君「んじゃ博多出てこいやЩ(゜Д゜Щ)ドラァ」

ってな話になりましてw
大会荒らしも兼ねてちょっくら遊んできますww


windさん>
いらっしゃいまし~♪
ようやく来てくれたんでマジ嬉しいっすよw
今はあれっすけど、大阪戻ったらもちっとマシな戦積見せますわ( ̄▽ ̄;)


レイさん>
覇王オメですw
一応福岡に居られるのも確認はしてたんで、遊びに行こうかな~、とかとも考えはしたんですがww
2006.08.19 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
せんせー
獅子○っていう人が1位狙って、貢献度でからんでくるんですが(´Д`)
1位になると、、リーダーとサブリーダーが景品出してくれるんだよねφ(゜゜)
2006.08.19 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今日博多ってことは明日は宮崎ですか??

せんせー
三○桜って人が3倍のスピードで追い上げてくるんですが

せっかく悲しい1倍生活終えたらまわり3倍生活に入ってるしw

景品何かな~w
2006.08.19 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
宮崎とか行かないからww
遠いしw


競い合うのはいいことです。
二人で切磋琢磨して貢献値稼いでください(ぁ




今日久々にやって全然カードを扱えてなかったんで、リハビリ終わったら覇王ICに登録変えときますわw
2006.08.19 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
サブリーダーからのプレゼントは愛を込めた石となっております。

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 。
2006.08.19 | Posted by 負けDog | URL | EDIT | PAGETOP↑
またまた、そんなこといって宮崎に奇襲かけるつもりですねw

石投げるって言うよりボーリングしてるようにしか見えませんがw
2006.08.19 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
今朝の時点で○国桜って人抜いてチーム1位になりました

覇王の人たちの追い上げがきもいくらい早いです
2006.08.20 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ほむ…
大阪帰ったらちとマヂで徳稼いでみるか…(ぇ
2006.08.20 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ハイテクセガ七隈の大会は準々決勝進出止まりでしたw

いや~、10日空くと何も出来なくなりますねw
プレイするだけで手足ガクガク頭真っ白で12州にガチで負けてたりしたんですがwww



まぁある意味高名な烈空覇王倒したり、その後博多で遊んだ店内ではJOYTOY征覇王相手に逢紀の城門で勝利したりとしたんで結果オーライって事でw

後久々にポップンも出来たしね(何


次にやるのはまた大阪で、かな。
福岡ランキングから戻さなきゃww
2006.08.20 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
おらも頑張ったおw

ていうかもう無理ぽ・・・
2006.08.20 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
早くチーム一番乗りの征覇王に上がってくだせぇw
2006.08.20 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
福岡ランキング入りおめでとうございます(w。戦歴も熱すぎますよ(www。
大阪帰還にメドが立ったようで何よりでした。
次は是非神奈川までお越しくださいませ(゚∀゚)。
2006.08.20 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
あ、そうか
神奈川に来てくれるだけでもいいんだwww

お待ちしてますよ~w

Linksの皆様、遅ればせながら覇王なりました
2006.08.20 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
ちょw全然気づかなかったwww
ほぼ毎日見てたはずなのにコメントの方はスルーwww

ラノベあり?
電撃文庫進めまくりますが?(笑)
2006.08.21 | Posted by ぴよっぷ~ | URL | EDIT | PAGETOP↑
しょぼーん。


とりあえず、日記更新まだ(゜ロ゜)?
2006.08.21 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
まとめレス~。

松本さん>
神奈川かぁ……
なんか微妙に関東の割合多いですよねw
遠いょぅ(;´д`)

獅子天クン>
おめ~(^_^)/


ぴよちゃん>
かかりおったな(゜Д゜)クワッ
電撃文庫のぅ…
そういや長いことライトノベル読んでないなぁ、と思ったり。

三国桜さん>
いや、なんか掲示板化してるからそのままいこうかな、と(何


つっても大して書くネタもないんですよねぃw
2006.08.21 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
獅子○っていう人を抜きかえしてみました!

ウインドさんが下がってきたので徳がならびましたw
履歴みてると挑発にやられてますね~
もうね。厨カードの自爆攻城兵いれるしか。
2006.08.21 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
三国○さんに抜かれました、敗北者です
増殖してる生殖覇王へこましたら覇者にへこまされましたw
ところてんで降格しかけたけど奮起の大号令かけて討伐で徳ふやしましたよ

コメント70ゲット
2006.08.21 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
70レス突破している神ブログはここですか?(ぉ

今日、帰阪ですかね?
ブツ楽しみにしてます。

えと・・・明後日どっかに出かける予定あるので、その時にでも、何か送りつけます。
・・・ネタの方がいいんだよね?ww
2006.08.22 | Posted by 銀河 | URL | EDIT | PAGETOP↑
最近おとなしくしてましたが、来月は徳も貢献度もぶっちぎっちゃいますよー(゚∀゚)

すいません嘘ですごめんなさい(;´ω`)
2006.08.22 | Posted by 飛鷹 | URL | EDIT | PAGETOP↑
さて、今日から多分まともに更新できますよ、と。

これでメインでも出来なかったら笑うなww



さて、レス~。
銀河さん>
ネタでもなんでもいいっすよw
まぁこっちが送るものはご期待に添えるかどうか分かりませんがww

飛鷹クン>
来月はまたがんばんべ~。
チームランキング1位はそうやすやすとは渡しませんよ(`・ω・´)
2006.08.22 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑
うぼぁ(;´д`)
タイトルと名前入れ間違えたorz


かっこわるw
2006.08.22 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
おお、ブログ復活だ
2006.08.22 | Posted by TOM9 | URL | EDIT | PAGETOP↑
( ・ω・)∩

マジぶち切れしましたw

後2勝で征覇王のところでそん時の相手が魏武でカウンターで目の前にいるはるか殺して全凸打とうと思ってたら・・・

隣にいる友達>もう相手士気ないってと言われたため反射的に全凸したら・・・
オイタガスギタヨウネ・・・

あなた何してくれるんですか?

いつも切れない俺はぶち切れてしまいましたw

ていうかあと2勝だったのに・・・


その後にキョウイ、厨卓、チョウヒ、ゾウハ、カンギンペイあたり
5回絡まれました・・・

相手5戦中2戦城巡回俺は頭きたからぽちっ・・・
まだまだじゃ・・・

はいっそこまで・・・

マジ不毛でした結局2勝1敗2分

今度こいつさらしますよw
2006.08.22 | Posted by wind | URL | EDIT | PAGETOP↑
朝7~9時にやってるのがすごいw

ウインドさんより先に征覇王なれるようにがんばってみよかな~(´Д`)
2006.08.23 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
戦績覗いて寒いやつの名前ゲットw

覇王復帰
2006.08.23 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
更新と貢献度の低いチームリーダーのブログはここですか?w

獅子○っていう人の貢献度に追い付けなくなってきました(´Д`)
2006.08.24 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
 何と!!最近更新が無いなーと思っていたらこんな所で更新されていたのですね。

 ふとコメントが凄い数になってると思ったら・・・。

 本ですが、北方謙三氏の「楊家将」をお薦めしてみます。
2006.08.24 | Posted by 神行百変 | URL | EDIT | PAGETOP↑
(´Д`)コソーリ

土曜日って、大阪のどこかでやってる(´Д`)?

レイさんと遊びに行ってみゃうかな~なんて思ってみたり。
2006.08.25 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
windさん>
ガンガレ(;´∀`)
俺にはこれしか言えませんww
てか最近またラグひどくなってきてますしねぃ…

三国桜さん>
こっちもガンガレ(;´Д`)
獅子天クンとは頑張って競い合ってくださいw
ちなみに予定は立ってないんで、来ていただけるなら土曜顔出しますよ(≧∇≦)b

獅子天クン>
オメw
ん~、俺も頑張らにゃなぁ(*;´д`)

神行百変さん>
えぇ、気がつけば80レス超えてましたw
どこの掲示板やねん、とww

北方謙三か~…
北方三国志は肌に合わなかったんですが…
オススメ、ちょっと読んでみようかと思いまする~。
2006.08.25 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
水○って人の先月の貢献度には遠く及ばないけど稼ぎましたよ

実家近くのゲーセンの店内ランキングは丘覇王で占められてるから徳11にしたら3位にw
1位と2位は宮崎の有力者が占めてて店内ランキングが壊れてる店にしてきましたw
2006.08.25 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
弓道を探すなら http://www.tularebw.com/101070/501969/
2008.09.23 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
