水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*久しぶり~(;´∀`)
こんばんわ、水月です。

まともに更新するのは20日ぶりですか…
コメント欄で繰り広げられていたレス合戦が楽しかったのは秘密ですがww


さて、一昨日に大阪に帰還しました。
帰還して即茜さんに声かけてもらい、帰省で溜まったストレスを発散、そのまま遊びまくってた訳ですがwww



メインPCにも触れることですし、ちょくちょくこちらも更新続けて以降と思います~。
ようやくFC2復帰と言うことでww
大戦の方はちょっち頑張ってみようかとメインICで騎馬単やってます。
昔使ってた暴虐全突ですねぃ。

戦績の方はそれほど芳しくなかったり…
1の頃からあるようなデッキ相手ならどうとなりに戦えますが、魏武や風火計と言った2になってからのデッキに対しての勝率がよくありません。

まぁこのデッキ使ってたの2の始めの方だけだし、騎馬単自体久しぶりなんで練習が足りないのと戦術が練られてないのとが理由でしょう。


暫くはこっちでやるつもりなんで、またNetのカード登録変えておかないと、ですね(;・∀・)



さて、今日はこの辺りで~。
ぼちぼと更新頻度上げて行きます~ww
スポンサーサイト
2006.08.25 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

水月さんの全突と、俺の知り合いの「しったか」さんが当たってましたよ~。
こちらは4枚大徳でした♪
2006.08.25 | Posted by 椿 | URL | EDIT | PAGETOP↑
椿クン>
ぇw
4枚大徳ってもしや…
こっちが騎馬単だと思って兵法車輪Lv4選んでた人かな?
マヂむかついたんで次会ったら潰す気満々でしたがww
2006.08.26 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
本格復帰おめでとうございます(w。

暴虐全突ですか・・・私は未だにやったことが無いんですよ。
というこあ、未だにSR董卓が引けませんorz。
Rはこの前引いたので、人馬デッキ・・・微妙すぎますかorz。
2006.08.26 | Posted by 松本引越センター | URL | EDIT | PAGETOP↑
今日は、お世話になりましち。
今から寝ます、おやすみ~。。。
2006.08.27 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
アメリカンフットボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/402512/
2008.09.22 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
