水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*Links集合の顛末
こんばんわ、水月です。

今日も今日とてホームの友達と今まで喋ってた為にこの時間の更新にww



さて、んじゃ昨日の顛末について~。
昨日三重から三国桜さん&レイさんがラウンドワン東淀川まで遊びに来てくれました~。
前日に
「大阪行っちゃうよ?w」
当日に
「昼過ぎくらいに~」
とかってやり取りだけだったんですけどねwww

ということで大阪にいるLinksメンバー(2人)を緊急招集。
共に用事があるとの事でしたが、夕方には無事合流できました♪

色々遊びましたね~。
ガチ店内に関しては省略で(ぁ
つかネバ魏武とか八卦挑発5枚デッキとか、ウチのチームはこんなにも厨デッキ使いの集まりでしたか、とww
呂姫じゃ無理ー。
馬騰入れればよかったと激しく後悔な結果にw



…まぁ嫌いだから馬騰入れませんけど(*´д`)

自分は散々でしたが、その分飛鷹クンが大阪モンの意地見せてくれたんで良しとします。
つか素直に逢紀大水計デッキで行けばよかったorz
しっかり途中の全国で討伐成功かましたし(;´∀`)



この辺りでmaoさんが「暇」とのことで合流し、飛鷹クンが用事とのことで撤退。
その後にオフ恒例総勢5人によるメインデッキ交換対決へw

ここで提出したデッキは
水月 :R顔良・R楽進・UC張コウ・UC荀攸・UC程・C逢紀
言わずと知れた逢紀水計デッキw
個人的には強いと思ってるんですけどねぃ…
なんかイマイチ人気無かったりorz

犬  :SRホウ徳・R顔良・R陳琳・UC田豊・UC蔡文姫・C逢紀
千葉の黒○さんのデッキ。
○飛さんこれで征覇王なんだからすごいよなぁ…

mao  :R周泰・UC阿蒙・UC盧植・C丁奉・C董襲
言わずもがなの教えあもーw
maoさんお気に入りの一品(ぇ

三国桜:SR曹操(魏武)・SRホウ徳・SR張春華・R楽進・UC程
魏武。以上w

レイ :SR諸葛亮・R馬超・R姜維・R魏延・C夏侯月姫
八卦。以上(ぇ

でもってそれぞれが選んだデッキは
水月 →三国桜デッキ
犬  →水月デッキ
mao  →犬デッキ
三国桜→レイデッキ
レイ →maoデッキ

ちなみにジャンケン順にとって行ったんですが
三国桜→犬→mao→水月→レイの順番でデッキを選んでいったことを追記しておきます(何

デッキを選んでいざ開戦!

相手は実にてきとーですw
自分の相手は犬と三国桜さん。

犬相手は正直しんどかったw
自分のデッキでは程型の魏武には相性いいはずなんで(;´Д`)
流されないように必死に戦って勝利。

三国桜さん相手は八卦の三人がけを雲散で消したりで勝利。
途中楽進の武力が13になっててちょっと笑いましたがww
楽進1人で蹴散らせるってどうよ(*´д`)



途中で入ってきた三国桜さんを倒したことで、次に控えていたレイさんが店内できてないと言う事態にw
蜀単使って~、というリクエストもあったため、急遽レイデッキを使ってレイさんの教えあもーと戦うことに。


この戦いは魏延が全てを分けましたw
八卦1人がけ→諸葛亮を魏延が切るwww
これで教えあもーだろうがなんだろうが叩き潰せることが発覚しましたw
狼煙つぇぇww
なんつーか、諸葛亮を魏延で切った辺りが犬の琴線に触れたらしく、その後も色々と弄られましたw


そんなこんなで時は過ぎ、午後11時を回るか回らないかでいい加減に飯に行こうという話に。
徒歩で行ったファミレスの待ちが多かった為、急遽眠そうな三国桜さんに運転させてびっくりドンキーへ。

コーラに炭酸が入ってないとか店員の愛想が悪いとかで
「ぉぃぉぃ、ブラックリストに乗るのは俺だぞ?(;´Д`)」
とか思いながら談笑。
午前1時過ぎに解散と相成りました。


たまたま飯食ってる時の話題で
「チーム名変えようぜ」
とかって話になり、ひょんなことからエンブレムとチーム名を組み合わせて言葉作ろうぜ、見たいなノリに。

手っ取り早く出た
【突撃】隣の晩ご飯♪
というチーム名に変わりましたw
さらに三国志Netの登録名も
水月→ヨネスケ☆
負けDog→しゃもじ
と変わり、ちょっちこれを全国に知らしめたいという願望が出て…


来月のノルマは1人貢献度600という流れにw
幸いLinks自体そのほとんどが覇王な為、上手く立ち回ればランキングに乗れるかもしれません。
実際最高ランキングは70位前後まで上がってましたし。




…ってことで皆頑張ってw
俺も頑張るからwww





とまぁこんな感じでした。
また機会があれば集まりたいですね~。




あ、私信。
今日メールを送ってくださった方々へ。
携帯のバッテリー切れててメール全く見れませんでしたw
返事してない分は明日一生懸命返信しますんで、勘弁してやってください(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
2006.08.28 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(9) | TB(0) | PAGETOP↑

*COMMENT

貢献度が、一人600を目標とはw
凄いですな^^
リアルにランキング狙えそうな感じっぽいので、
応援していますよ~

新チ-ムの名前、良いですね~
エンブレムの使い方が上手過ぎますw
2006.08.28 | Posted by 雨道 真 | URL | EDIT | PAGETOP↑
みづきさんめ~
お店の予約は、また本名でお願いします~q(^-^q)
2006.08.28 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
えっと 我らのチーム名はエンブレム込みでみてもらえないと理解してもらえないわけなんですが、、、

チームランキングにはチーム名のみでエンブレムでない仕様なんだ、、、、、、

ということは、、、、、、誰か頂上のってくれww
これでエンブレム込みのチーム名でるぞw
2006.08.29 | Posted by レイ | URL | EDIT | PAGETOP↑
武力25の神速ギエン。
教えリョフと、戦えそう( ̄▽ ̄;)
2006.08.29 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
いつの間にか再開したようですね~
良かった良かった( ´∀`)
コメント欄であんな会話がされてたとは思いもよりませんでしたよw

それにしてもハイレベルなチームですね~
全員覇王以上ですかww
2006.08.29 | Posted by 千里眼 | URL | EDIT | PAGETOP↑
チームランク28位にちうもく(・ω・)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.09.02 | Posted by 三国桜 | URL | EDIT | PAGETOP↑
28位まで桜さんおつかれさまです

あ、私は全然稼いでませんw

そしてこのブログ更新されてませんw
2006.09.02 | Posted by 獅子天 | URL | EDIT | PAGETOP↑
雨道クン>
乗ったどーww

エンブレムの使い方は満場一致だったからねぃww
やっぱアレやわ、みんな飯食いに行った時ほど面白いアイデアが出てくるわww

桜さん>
本名とかアリエナイッ!!ww
せめて普通に偽名で予約しようよw

それと貢献度お疲れさまww

レイさん>
大丈夫、チームランクでリンク飛べば分かるからww
頂上とか㍉ww

千里眼クン>
世の中には性覇王クラスしかいないチームとかもあるしww
再開とは言え更新頻度が堕ちているのはご愛嬌~(;´Д`)

獅子天クン>
更新したってww
つか稼ごうよww
2006.09.03 | Posted by 水月 | URL | EDIT | PAGETOP↑
インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/200119/
2008.09.20 | Posted by NoName | URL | EDIT | PAGETOP↑

*COMMENT POST

 
  *管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
