水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*感謝感激w
こんばんわ、水月ですww

意外とオフ会&時報マッチの反響が大きく、嬉しい悲鳴といった感じですw
いやー、企画者だけが盛り上がる企画にならずにすんだww


今のところオフにしろ時報マッチにしろ参加者とか確認してないんで、オフについては日時設定した後、時報マッチも詳細を詰めた後に改めて参加者確認したいと思いますw

時報マッチに関しては…
定期的にやっていくと面白いでしょうねw
ブロガーのネタ提供にもなりますし、交流を深めると言う意味では最適かもww



続きからはオフ会と時報マッチについて書きます。
今の段階で考えていることを書いていきますので、何かございましたらその都度コメントに書いていただけると助かります。
質問なども常時受け付けておりますので、気軽にお尋ね下さいww


Continue.....
2006.04.11 | 未分類 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP↑
*テスト
テストです~♪
amo



0005_F.jpg0004_F.jpg0003_F.jpg0002_F.jpg0001_F.jpg


うほ、いい感じww
2006.04.08 | 未分類 | CM(183) | TB(0) | PAGETOP↑
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
