水月日記水月によるpop'n musicの日記(違

* PROFILE

* WHAT'S NEW?

* CATEGORY

* COMMENT

* TRACKBACK

* LINK

* RESET

*スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |  |  | PAGETOP↑
*久方ぶりの更新~(;´∀`)
と言っても大戦ネタはありませんw
ちと約束してた三国志11ネタでお送りしますww



Continue.....
2006.10.15 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP↑
*三国志11~
アスナさんとこのブログで期待されてるみたいなんで、三国志11についてww

本日2つめのエントリーになりますww
よく考えたら一日に2つエントリー書くとかめっさ久しぶりっぽww



Continue.....
2006.10.09 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(1) | PAGETOP↑
*大阪オフ~(遅
さてさて、週末の大阪オフのお話~。

参加者は一杯ですw
15人位いたかな?
まぁ後ほどmaoさんとこのブログで参加者一覧が出るでしょうから、それを期待しておきますww(マテ



自分は用事があったので、1時半過ぎ位に合流。
イベントの2人羽織大会に参加できるかな~、と思いながら向かってたんですが、時既に遅しw
着いたときには始まってましたww


てことで後ろで観戦モードに。
自分参加してなかったし、あんまり試合をじっくり見てた訳じゃないんで、その辺りは省略でww
誰かと喋ったり、うろちょろしてたりばっかだったもんでww

取り合えず犬・くぅ組vs嘉秦・真音組の試合で犬にIC貸したら、K姫に怒られたとだけ言っておく(何



大会が終わって4時前位にサイゼリアにご飯を食べに~。
移動中は久々に再開したリョーチョークン&ぴよちゃんとずっと喋ってたかな~。
犬にバット持たせたら最強とか、どうでもいい話ばっかだった気もw

あ、そういや引退についても突っ込まれましたが、ブログに書いたことが全てなんで改めて語ることも無し。
「一部作り話じゃないの?(・∀・)ニヤニヤ」
とかいう突っ込みもありましたけど、全部事実ですよww

サイゼリアについてからはずっとK姫弄って遊んでたかな~。
途中白夜クンとか交えて楽しく喋ってたはず。
(関係者各位へ:答えは自分で探してね♪ww)


飯食ったらまたもやラウンドワンへ。
遠征組が大阪土産を買うって話だったんで、買わない地元組と別れて、自分は地元組の方に。

改めて二人羽織店内で楽しんだりしました~。
くぅさんと組んだんですけど、取り合えず2勝したし、満足満足w
つか桃園つえぇぇぇぇwww



頃合を見計らって晩ご飯へ~。
中華のバイキング。
ほんとはバーベキューと2択だったんですけど、こっちの方が都合がいいって事でww

バーベキューなら、ほんとはダメなんだろうけど、自分のICを火葬して昇天させてもらおうかとか考えてましたw
ちょっと残念(´・ω・`)



晩ご飯は…ある意味惨事だったかな?w
端的に言い表すと
「K姫ご乱心」
とか
「酔っ払い二人はヤヴァイ」
とかって所ですかww

中華自体は美味しかったです。
とてもオーダーバイキングとは思わなかったし。



そうこうしているうちにラストオーダーの時間が来て、みんなとのお別れの時間。
こういうオフ会にはもう参加することはないかな~…
とか思いながら、皆さんに別れを告げるのでした。


Continue.....
2006.10.09 | オフ&時報マッチ | CM(7) | TB(0) | PAGETOP↑
*第一回桃鉄大会in水月邸
はい、有志の人間による桃鉄大会の速報ですよ、と(何


ちなみに名前は
じばくダー→水月
K姫→ぴよちゃん
かにーナ→らぷクン&犬
でこーナ→白夜クン

以上の編成による10年間の死闘の結果は続きからどうぞww





Continue.....
2006.10.08 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP↑
*とりあえずメモw
R 呉
「荒ぶる魔人」K姫
 
コスト 1.5
兵種  弓兵
特技  なし
武6
知5
計略  反逆の狼煙
推奨絵師
原友和 (UC張飛 )
推奨戦器効果
計略時間UP


許劭先生のひとこと
「素晴らしい!お主の名は天下に響き渡る事であろう」

2006.10.08 | 三国志大戦:プレイ日記 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP↑
Design by *butterfly effect | Photo by Lebellion |
